忙しい日常に取り入れたいリラックスブレンド・有機リラックスレモンバーベナ ヴィーナスの微笑み

3月のおすすめnagomi-NATULURE有機リラックスレモンバーベナ ヴィーナスの微笑みのご紹介

あっという間の2月も終わりに近づき、間もなく3月。
新生活の準備に追われて慌ただしく、なんだかこのところ心が休まらないという方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときにぴったりなのが、nagomi-NATULURE有機リラックスレモンバーベナ ヴィーナスの微笑みです。


nagomi-NATULURE有機リラックスレモンバーベナ ヴィーナスの微笑みとは

nagomi-NATULURE 有機リラックスレモンバーベナ ヴィーナスの微笑み

商品の詳細はこちらから

有機リラックスレモンバーベナ ヴィーナスの微笑みは、1日の疲れが出てくる夕方の時間帯に、

このハーブティーを飲んでほっとリラックスしてもらいたいという思いを込めて作ったオリジナルブレンドティーです。

レモンバーベナのかんきつ系の爽やかなアロマと、フルーティーな甘酸っぱい味わいがあり、

レモン系の香りがお好きな方には特におすすめのハーブティーです。

ブレンドの主役・レモンバーベナ

ブレンドの要となるのは有機レモンバーベナ。

フランスで広く愛飲されているハーブティーで、その名の通りのやさしいレモンのようなアロマがリラックスさせてくれます。

レモンのアロマがある代表的なハーブティーには、このほかにレモングラス、レモンバームもありますが、

なごみナチュルアでは3種類を目的に合わせてそれぞれ使い分けています。

レモンバーベナは3種の中ではもっともやさしいアロマですが、甘みとコクがあります。

このやさしいアロマと甘みが、昔から高ぶる神経を抑えてリラックスさせてくれるとして様々に用いられてきました。

血行を促進してくれるので、毎月の生理が重い方や、偏頭痛がある方にもおすすめのハーブティーです。

私は天候がくずれると気圧の変化で頭痛が来やすいタイプなのですが、そんな時はいつもこのヴィーナスの微笑みを飲んでいます。

ポイントは熱湯で淹れたティーの湯気を、鼻から思い切り吸い込んで、香気成分を存分に取り入れること。

やさしい甘みとさわやかな香りで張り詰めた緊張が解け、頭の重さが少し取れてきます。

香料ではない、自然なアロマのティーだからこそこういった愉しみ方ができます。

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Cafe根津店では絶品ラテも!

そしてこのヴィーナスの微笑み、ラテにしてもとっても美味しいんです。

ご自宅で作ってももちろん美味しいのですが、

特におすすめなのがnagomi-NATULURE Organic Herb Tea Cafe根津店のヴィーナスの微笑みラテです。

微笑みのラテに生クリームとフォームドミルク、メープルシロップがトッピングされており、

爽やかなレモンのアロマとミルクのこっくりとした味わい、そしてメープルシロップの香ばしい甘みが絶妙にマッチ。

仕事終わりに毎日でも飲みたくなる!そんな一杯です。

初めて飲んだ時には、あまりの美味しさに衝撃を受けました!!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

新規会員登録&初めてのご購入で300pプレゼントキャンペーンのお知らせ

nagomi-NATULURE新規会員登録キャンペーンバナー

バナークリックのリンクは3月1日以降に表示されます

ただいまブログをご覧いただいております皆様限定で、お得なキャンペーンを一足早くお知らせいたします。

この度、なごみナチュルアオンラインショップでは、新規に会員登録していただき、そのあと商品を始めてお買い求めいただきました方に、

オンラインショップで300円(税別)のお買い物に使えるなごみナチュルアポイント300pをプレゼントいたします。

ポイントは次回以降のお買い物でご利用いただけます。

プレゼント対象は3月1日~31日のご注文分です。

このブログをご覧いただき、備考欄に「ブログを見ました」とご記入いただきましたお客様に限り、

一足はやく、本日ただいまのお時間からのご注文分で300pをプレゼントいたします♪

会員登録は以前からしていたけれど、商品はまだ購入したことがないという方や、

いつもメルマガやブログだけはチェックしていたけれど、会員には登録していない方。

このお得な機会を是非ご利用下さいね。

※卸会員様は対象外となります。

それでは、3月もなごみナチュルアで愉しいティータイムを。