nagomi-NATULUREスタッフいちおし有機ぽかぽかジンジャーブレンドのアレンジレシピのご案内

寒い季節に!有機ぽかぽかジンジャーブレンドのアレンジレシピのご案内

11月も終わりに近づき、冷たい風が吹き抜けて、気温の低い日が増えて参りましたね。そんな寒い日には、ジンジャーとカモミールがぽかぽか温めてくれるnagomi-NATULURE有機ぽかぽかジンジャーブレンドがおすすめです。

有機ぽかぽかジンジャーブレンドは、フローラルな甘いアロマとのど越しのジンジャーの刺激が心地良い、なごみナチュルア人気No.2のオリジナルオーガニックブレンドティーです。オーガニックならではのやわらかく甘みのあるジンジャーの風味が愉しめ、ジンジャーの香りや刺激は強すぎて苦手、という方にもおすすめできるブレンドです。上質なカモミールがもつりんごのようなアロマが心と体をほっ、とさせてくれるので、夜眠れないときの一杯としてもおすすめです。

nagomi-NATULURE有機ぽかぽかジンジャーブレンド

有機ぽかぽかジンジャーブレンドでつくる!アップルぽかぽかジンジャーティー

今回は、有機ぽかぽかジンジャーブレンドティーの美味しい簡単アレンジドリンク、

アップルぽかぽかジンジャーティーの作り方をご紹介いたします。

*アップルぽかぽかジンジャーティーの作り方*

・有機ぽかぽかジンジャーブレンド・・・ティーバッグ2個

・りんごジュース・・・150ml

・熱湯・・・150ml

※POINT※

①ティーは普通に飲むときよりも長めにしっかりと5分蒸らします。

➁りんごジュースは果汁100%のものがおすすめです。

③お好みでシナモンやすりおろしショウガをいれても美味しく召し上がれます。

 

カモミールの持つ甘い香りが、りんごのフルーティーなアロマでより引き出されて香り高く広がり、甘酸っぱさとジンジャーの心地よい刺激が愉しめます。暑いときにはアイスにしてもおすすめです。冷たいと香りや風味を感じにくくなるので、ティーとりんごジュースの比率を2:1に変えると美味しく召し上がれます。

ご自宅でのリラックスタイムに、是非一度お試しください。

アップルぽかぽかジンジャーティーをおうち時間のお供にいかがでしょうか。