夏季休暇に伴うご注文、納品についてのご案内(2020年8月12日~16日)

夏季休暇に伴うご注文、納品についてのご案内(2020年8月12日~16日)

盛夏の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。                               

さて誠に勝手ながら下記の期間を弊社休業日とさせていただきます。

お得意先様につきましては大変、ご不便をおかけいたしますがご理解ご了承の程、何卒 お願い申し上げます。

尚、夏季休業前に関しましてはご注文が集中し、出荷の立て込みや配送なども連休前後は配送業者による遅延が予想されます。

甚だ勝手ではございますが早めのご発注をお願いいたします。

夏季休業期間   812日(水)~814()

※通常土日祝の受注と出荷は休みを頂戴しております。

受注出荷スケジュール

受注出荷
8/7(金)午前11時まで
8/11(火)出荷
8/7(金)午前11時以降

~8/17(月)午前11時まで
8/18(火)より順次出荷

 OEM商品など受注生産品に関しましては通常納期よりさらに納期を時間を要する場合がございますので

お手元の残数をご確認いただき7月末までにご注文を承りたく何卒よろしくお願いい申し上げます。